私たちは、経営理念である「社会公共の福祉に貢献すること」の実現に向け、保険事業において「お客さま本位の業務運営に関する方針」を策定し、公表します。
私たちは、お客さまの最善の利益を第一に、高度の専門性と倫理観を持ち、誠実・公正な対応のもと良質な商品・サービスの提供に努めます。
私たちは、お客さまとの利益相反のおそれがある取引について正確に把握し、お客さまの利益が不当に害されないよう、適切に管理・対応するよう努めます。
私たちは、お客さまが最適な商品を選択できるよう、ご意向を丁寧にお聞きした上で、重要な情報を分かりやすく提供するよう努めます。
私たちは、お客さまのニーズ・ご意向を丁寧に把握し、お客さまにふさわしい商品・サービスを提供することはもちろん、ご契約後も定期的な情報提供を継続し、ご契約内容の変更や保険金の請求お手続きをサポートするなど、お客さまの利便性の向上に努めます。
私たちは、社員一人一人が「お客さま第一」の精神でサービスの提供がおこなえるよう「お客さまの声」に耳を傾け、迅速かつ適切に対応することに努めます。