Q1 |
他店で購入したフォルクスワーゲン車でも、点検・車検は可能ですか? |
A1 |
はい。フォルクスワーゲン車であれば可能です。正規ディーラーならではの豊富な知識、専用機器、信頼の純正部品でご対応いたします。 |
Q2 |
万一の故障や事故で走行不能となった場合、どのような対応をしてもらえるのでしょうか? |
A2 |
オーナー様への「エマージェンシーアシスタンス」として、車両の牽引・搬送、ドライバー・同乗者の移動手段の手配等、専門のコーディネーターが24時間365日緊急コールにお応えし、全国フォルクスワーゲン正規ディーラーネットワークでしっかりとバックアップします。 |
Q3 |
タイヤストック(保管)サービスは実施していますか? |
A3 |
実施している店舗と休止している店舗がございますので、詳しくは各店舗へお問い合わせください。 |
Q4 |
正規ディーラーで申込できるお得な自動車保険はありますか? |
A4 |
はい。フォルクスワーゲン正規ディーラーだけでご加入いただける自動車保険プラスをご案内しています。フロントガラス損害無償、タイヤパンク損害無償(※)、ドアミラー損害無償などが付帯した無償サービス「フォルクスワーゲン プレミアムケア」がプラスされます。 (※)初度登録から、3年以内の車両 |
Q5 |
中古車に保証サービスはありますか? |
A5 |
はい。1年間距離無制限の保証とロードアシスタンスサービスが全車に付帯されています。また、1年間または2年間の延長保証(有償)もご利用いただけます。きめ細かな保証サービスで、オーナーライフをしっかりとサポートします。 |